--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/08/16

チャラ男に寝取られ ルート1 Vol.2[DL版] [はるはる堂]  秘密のエロ同人|阿部力

 

チャラ男に寝取られ ルート1 Vol.2★ もっと調教エロ同人を見る ★


タイトル:チャラ男に寝取られ ルート1 Vol.2


・このシリーズ作品は、ストーリーが分岐しています。 **********************************************************...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな調教エロ同人も人気です


Lilitales -リリテイルズ-魔装の国のアリス Alice in Immoral-Landビッチ!?が田舎にやってきた

オークの野望:全国版ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.2

チャラ男に寝取られ Vol.1雌性回帰~男装優等生雌豚調教~正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-


ネットの妄想 つぶやき


Lilitales -リリテイルズ-[DL版] [73号坑道]  秘密のエロ同人|モンスト つばさキャット  ★ もっと調教エロ同人を見る ★タイトル:Lilitales -リリテイルズ-近衛隊入りを果たした新米騎士のルナリエは、幼馴染の王女ジルとともにひと時の歓びを享受する。だが、帰路の最中、彼女達は最悪の災厄迎える事となる王女を奪還するべく、少女騎士は唯一...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな調教エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきSHADOW NINJA GO! ~生意気ヒーロー敗北調教CG集!~[DL版] [アンコクマリモ
SHADOW NINJA GO! ~生意気ヒーロー敗北調教CG集!~[DL版] [アンコクマリモカン]  エロい同人|耳が丸いツム マイツムを  ★ もっと調教エロ同人を見る ★タイトル:SHADOW NINJA GO! ~生意気ヒーロー敗北調教CG集!~強くて生意気な少年ヒーローが敵に捕まって調教された挙句エッチなお店に潜入捜査したり女装売春するハメになったりするお話。町の平和を守る少年ヒーロー「シャドウニンジ...今度はヤリチンハメ師にご奉仕。

ホントはこれ雑誌の取材ではなく、無修正アダルトサイトなんですけど、まぁなんとかなるか。

調子に乗ってローター仕込んじゃったよ。

恥ずかしいかもしれませんが、きっとお悩みは解決するでしょう。
かなり緊張しちゃっててかわいいです。
とても二人の子持ちとは思えません。
人妻ってのは初めは嫌がっていても一旦その気にさせちゃえばこれほどごっついスケベで卑猥な生き物はないってくらいエロい。
尻を痙攣させた後の満ち足りた笑顔がまた天才的にごっついスケベで卑猥です。
そして、お返し奴隷、メイドなど美少女を想うがままに調教に69。
その後、高級ホテルの大きなベッドの上でガチンコ奴隷、メイドなど美少女を想うがままに調教。



しかし、阿部力のファンの中にも山本裕典なら良いとする意見もあるようですよ。
阿部力とスキャンダルがあった山本裕典の活躍にも注目していきたいですね。
それほど人気が出てくると同時に出てくるのがスキャンダルではないかと思います。
これからも阿部力の女優としての活躍に注目していきたいと思っている人は多いのではないかと思います。
ある意味山本裕典側も阿部力側もこのスキャンダルで少しは知名度が上がったのではないかとさえ思ってしまいます。
そうなると実際にこの阿部力と山本裕典のスキャンダルが巧みに仕組まれたものなのかたまたまなのか疑わしくなりますよね。
スキャンダル自体の重大さはなくなり、逆にこのスキャンダルで阿部力と山本裕典の名は知られるようになったのではないでしょうか。

阿部力は今女優としてもキャリアを着実に積んでいっている最中ですからそれどころではないかもしれませんね。
阿部力の今後のスケジュールについてはインターネット上のサイトやブログをチェックしてみてくださいね。

阿部力はAKB48の中心メンバーとして多忙な毎日を過ごしているようですか...


コメント

非公開コメント